« 「グエムル-漢江の怪物-」・・・72点 | トップページ | 「マドンナ ベスト・ヒット・コレクション93-99」 »

「O.C.」

The OC (ファースト・シーズン) Vol.1 The OC (ファースト・シーズン) Vol.1

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2007/03/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「レディ・イン・ザ・ウォーター」のDVDにオマケで入っていた「O.C.第一話」を観た。

下流青年から見た、郊外のちょっとリッチな人たちの暮らし(の光と闇)が描かれる。

結構面白かった。NHKあたりで「デスパレートな妻たち」(←面白くなってきたー!)の後あたりに放映しないかなー。

メリッサ役の女の子がパリス・ヒルトンにちょっと似てて気になって調べたら全然違ったorz でも「シックスセンス」のベッドの下にいた幽霊少女役をしてた子と判ってビックリ。キレイになって~オバチャン嬉しいわ~

それと、主人公を家に泊める弁護士役の人がどっかで見た顔。ビリー・ボブ・ソーントンにちょっと似てる。名前はピーター・ギャラガーか・・・聞いたことあるような・・・どっかで見てるはずだけど、思い出せないな~。 

特にサスペンスでもないけど、もっと見たいと思わせるドラマでした。

|

« 「グエムル-漢江の怪物-」・・・72点 | トップページ | 「マドンナ ベスト・ヒット・コレクション93-99」 »

TVドラマ(主に米国)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/8000091

この記事へのトラックバック一覧です: 「O.C.」:

« 「グエムル-漢江の怪物-」・・・72点 | トップページ | 「マドンナ ベスト・ヒット・コレクション93-99」 »