« 「O.C.」 | トップページ | 「ファイヤーストーム」・・・採点不可 »

「マドンナ ベスト・ヒット・コレクション93-99」

ベスト・ヒット・コレクション93-99 ベスト・ヒット・コレクション93-99

販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2001/11/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今DMMの宅配DVDレンタルのお試しをやっている。いつも行くツタヤでは、半額デーでも新作・準新作・そして音楽モノは対象外。そこでマドンナのビデオクリップ集を借りて観た。

いやぁ~マドンナやっぱ良いわ~。1993(35歳)~1999年(41歳)までなんだけど、めちゃくちゃキレイ~。しばしうっとり・・・

MTVの「ライク・ア・ヴァージン」で、マドンナを初めて見たときの衝撃は今でも忘れない。「この美人は誰?!こんなキレイな人、今まで見たこと無い!!」。曲の最後に出るクレジットを凝視して「まど・・・な・・・まどんな?何これ名前?曲名?」と思ったのもつかの間、マドンナはみるみるトップスターに上り詰め、以来ずっとスーパースターである。

とか言いながら初期以外はあんまりちゃんと聞いたこと無くて、知らない曲が多かったわ~。一曲目の「バッドガール」にクリストファー・ウォーケンが出ててビックリ。こちらも素敵~。ストーリー仕立ての曲で、マドンナの守護天使(と思ったら死神)の役やってた。

初期のビデオクリップ集やライヴDVDも予約してるんだけど、早く来ないかな~^^。お試しでやめようと思ってたけど他にも音楽モノで借りたいのあったし、一ヶ月だけ続けてみようっと。

|

« 「O.C.」 | トップページ | 「ファイヤーストーム」・・・採点不可 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

半額デーって音楽ものダメだったんだ^^;
DMMちょっと続けてみるんですね。
便利さにハマる?かも?!

投稿: 夢眠 | 2007年6月14日 (木) 07時36分

一ヶ月だけね。とかいいながらズルズル続けちゃうのかも。
予告編が忘れられない「カマキリな女」っていう
(多分なんて事の無い普通のB級だろうけど)作品がみたくって、それを借りるまでは、と。
でもやっぱ便利だわ・・・。

投稿: わさぴょん | 2007年6月15日 (金) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/8000090

この記事へのトラックバック一覧です: 「マドンナ ベスト・ヒット・コレクション93-99」:

« 「O.C.」 | トップページ | 「ファイヤーストーム」・・・採点不可 »