« ★「神の左手 悪魔の右手」・・・70点 | トップページ | 「プルートで朝食を」・・・82点 »

シネマガールスタイル

シネマガールスタイル Book シネマガールスタイル

著者:おおた うに
販売元:ソニーマガジンズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「シネマガールスタイル」という本を買った。様々な映画とそこにでてくる女の子のファッションなどを愛情たっぷりに綴ったイラスト・エッセイ。

本屋で偶然見つけてパラパラ立ち読み。その後、図書館で借りて全部読んだが、どうしても手元に置いておきたくなり、アマゾンで購入。

出てくる映画はB.B.主演作などの古いものから、ウィノナ・ライダー物まで幅広い。全体的な印象として古い映画が多い。でも、読んでるうちに観たくなってきたー!これが又ツタヤの店頭で探しても無いんだなー。(;;)

今ならアマゾンのマーケットプレイスで中古が安いよ!ってこんなこと書いて良いんでしょうか。著者さん、ゴメンナサイ。できれば定価で買ってあげてください。(←フォロー)

ちなみに著者(おおたうに)を「ダ・ヴィンチ」(月刊誌)で見た事がある。絵のタッチとは全然違う、小柄でコロコロした可愛らしい女性であった。

|

« ★「神の左手 悪魔の右手」・・・70点 | トップページ | 「プルートで朝食を」・・・82点 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/8000112

この記事へのトラックバック一覧です: シネマガールスタイル:

« ★「神の左手 悪魔の右手」・・・70点 | トップページ | 「プルートで朝食を」・・・82点 »