« ホラー映画と猟奇事件 | トップページ | 「プリズン・ブレイク」シーズン2 »

★「幸せのポートレート」・・・72点

幸せのポートレート 幸せのポートレート

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007/01/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

サラ・ジェシカ・パーカー主演の「幸せのポートレート」を観た。監督はトーマス・ベズーチャ。

主人公メレディスが、クリスマス休暇を恋人の家で彼の家族と共に過ごす事に。お堅いメレディスは、正反対の大家族たちと真っ向からぶつかり合い・・・。

S・J・パーカーがヤな感じの女を熱演。「これじゃダメでしょ~」って感じなんだけど、でもメレディスはメレディスなりに頑張ってて。(ハタからみたら、テンパッてる感じなんだけど。)

ちょっと我が身を振り返ってみてしまうイタイ作品でした。

●● 私的、気に入った度・・・・・72点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

「彼の家族と会うのって緊張するよね~!」って人だと入り込みやすいかも。

(以下、ネタバレ有り。要ドラッグ)

途中まで、「これは良くある展開にならないみたいだぞ?どうなるのかな?」とワクワクしたのですが、やっぱり良くある展開になっちゃいました。まあ、皆ハッピーになって良かったかな。しかし、中盤のメレディスのゲイに対する発言。よくみんな許してくれたね。懐、深いよ!

♪♪ トラックバック → ♪♪夢眠さんの’夢眠の映画館’

|

« ホラー映画と猟奇事件 | トップページ | 「プリズン・ブレイク」シーズン2 »

映画-恋愛、ラブコメ」カテゴリの記事

コメント

この作品もいつでも見れる状態にあるんですが…
見れてません(?_?)
とりあえず?ラストはハッピー見たなので落ち込んだ時に見ようかしら(笑)

投稿: 夢眠 | 2007年5月27日 (日) 20時13分

サラ・ジェシカ・パーカーが言葉に詰まってるのをみるとつい「キャリー(BySATC)、そこで一言いってやれ!」とか思っちゃう。

投稿: わさぴょん | 2007年5月28日 (月) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/8000109

この記事へのトラックバック一覧です: ★「幸せのポートレート」・・・72点:

« ホラー映画と猟奇事件 | トップページ | 「プリズン・ブレイク」シーズン2 »