« 「ユナイテッド93」・・・採点自粛 | トップページ | ブログペット »

「マトリックス リローデッド」・・・80点

マトリックス リローデッド DVD マトリックス リローデッド

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2006/12/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とても面白かった「マトリックス」の、「2」を観た。「1」と似たような感じの映像だったが話はちょっと間延び。「1」のようなドラマティックな展開は無い。全体的に”似たような感じ”すぎてちょっと中だるみと言うか、思っていたほどではなかった。勿論映像は素晴らしかったし息もつかせぬアクションが展開されていたのだが・・・。ラストは中途半端でどうしても「3」が観たくなる作り。

登場人物が増えてきて覚えられなくなってきた。こういうの苦手なんだよね・・・。

関係ないけどキアヌーの衣装が、こないだ観た「オーメン666」の神父の衣装に激似。足がさばきにくくないのか?

●● 私的、気に入った度・・・・・80点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

「マトリックス」にハマった人。

|

« 「ユナイテッド93」・・・採点自粛 | トップページ | ブログペット »

映画-SF、近未来」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/6356167

この記事へのトラックバック一覧です: 「マトリックス リローデッド」・・・80点:

« 「ユナイテッド93」・・・採点自粛 | トップページ | ブログペット »