« 「ミッドナイト・ムービー」・・・80点 | トップページ | 「12月の熱帯夜」 »

「プリズン・ブレイク」(TV)最終回

「プリズン・ブレイク」シーズン1のTV放映が終わった。ええーそこで終わりかいっ!

最終回見る前から、シーズン2のTVCM(”脱獄してもプリズンブレイク”ってやつ)見ちゃったから結末は知ってたけど、そんな中途半端な感じで終わるとは・・・。

いくらシーズン2をみて欲しいからって、ちょっとやり方が汚いよ!ずるいよ!最近こういうの多すぎるよ!

思えば「24」は偉かった。めちゃくちゃ面白いから、毎シーズンきちんと完結してても「次も絶対観るぞー!」と言う気持ちにさせたものだ。(でもシーズン5は未見です。スミマセン)

それにしても「プリズン・ブレイク」・・・せめて逃げながら「ワハハハハ!」とか笑って終わって欲しかった。そうすれば気持ちの整理もついたのに。あくまでも”私の気持ちの整理”、ですが。

待ちきれない人はコチラへGO↓ あ、でもレンタルは5月2日開始だからそっちの方が早いか・・・。

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1 DVD プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007/06/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 「ミッドナイト・ムービー」・・・80点 | トップページ | 「12月の熱帯夜」 »

TVドラマ(主に米国)」カテゴリの記事

コメント

わさぴょんさん、こんにちは!
先日、ここにコメントしたつもりが、うまくできてなかたようです。なので、改めてコメントします。

私もプリズン・ブレイクのシーズン1は観ました。でも、「ええーそこで終わりかいっ!」っていうの同感です。”私の気持ちの整理”もつきません。(笑)
早く「監獄を出た後なのにプリズン・ブレイク」の方も観たいんですが、見始めたら一気に観たいと思っているため、なかなか観ることが出来ません。

「24」もシーズン4を見終わったときに、3までに比べて、自分の中で若干評価が落ちたため、もう見るのはやめようと思ったのに、ちゃっかりシーズン5も観ちゃいました。で、面白かったので、またシーズン6も観ちゃうんだろうなー。

あと気になってるのは「ロスト」ですが、これ以上シリーズ物を増やしたくないというのもあって、自制しています。
わさぴょんさんは、24やプリズン・ブレイク並の面白さだと思いましたか?

投稿: CD | 2007年10月18日 (木) 14時09分

CDさんへ
「24」シーズン4は評価が落ちたんですか?
確かに、ソレまでとはちょっと違った感じでしたね。
観てて、ジャックが可哀想で切なくなっちゃいました★

「LOST」は・・・面白いですよぉ~(^_-)
今シーズン2を観始めたトコですが、まだまだ先は長そう。
(↑そこが気に入らない。「シーズン1」とかって分けるなら、
  そのシーズンの最終回には何がしかの答えを出して欲しいぞ)

もうすぐTVで「スーパーナチュラル」の放映も始まるのですが
私もこれ以上ドラマを増やしたくないので思案中。
DVD特典で第1話だけ見たことあるけど
う~ん、「24」や「LOST」ほどでは無さそうかな~
でもだんだん面白くなってくるのかも、とも思ったり~

投稿: わさぴょん | 2007年10月18日 (木) 18時44分

24シーズン4は正確に言うと、作品の質が落ちたと言うよりは、ちょっと飽きてきたりとか、あまりに人が死ぬというか全体の利益のために個人が犠牲になるのが当然視されすぎるというか、そういう感じで「そろそろ見るのやめようかなー」と思ったって感じです。
でも、やっぱりあのスリリングな展開はもろツボにはまってるから、小難しいこと言わんとやっぱ見ようとなりました。(笑)
ロストはやっぱり面白いですかー。でも、先が長そうなんですね。う〜ん、悩むなー。

投稿: CD | 2007年10月18日 (木) 22時10分

CDさんへ
シーズン4、確かに
>全体の利益のために個人が犠牲になるのが当然視されすぎるというか
な感じしました。
なんか段々それが強くなってきたような。
でもやっぱりヤメラレナイ^^;

「LOST」の謎はいつ解けるのか、
途中でやめたくてもこれまたヤメラレナイ状態の私です☆


投稿: わさぴょん | 2007年10月19日 (金) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/6356162

この記事へのトラックバック一覧です: 「プリズン・ブレイク」(TV)最終回:

« 「ミッドナイト・ムービー」・・・80点 | トップページ | 「12月の熱帯夜」 »