« ★「アンジェラ」・・・80点 | トップページ | マキシマム ザ ホルモン »

「デスノート」

Death note (1) TV放映中の深夜アニメ「デスノート」を観ている。いや~面白いわ~、毎回内容が濃い!一瞬足りとも気の抜けない頭脳戦で、目が離せない。私はコミックの方は読んでないのだけど、TVアニメは原作に忠実に作ってあるらしい(映画と違って)。

映画版の方はTVで放映した前編のみ観た。Lはハマっていたが、ライトが藤原竜也ってねぇ・・・。私は藤原竜也はあまり好きではない。子供っぽすぎるのだ。「バトルロワイヤル」の時も学芸会を見ているような気がして、あの可愛い顔のせいでブチコワシだった。演技が上手と言われているが、私はまだそう感じた事も無い。

アニメで唯一困るのが、CM前後に出てくる<デスノートの使用上の注意>。字が細かすぎて読めないよ!いっつも読めなくて敗北感を感じるわ~。デジタルTVならハッキリと読めるのかな・・・(T T)。

|

« ★「アンジェラ」・・・80点 | トップページ | マキシマム ザ ホルモン »

映画-アニメ(TV含む)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/6356195

この記事へのトラックバック一覧です: 「デスノート」:

« ★「アンジェラ」・・・80点 | トップページ | マキシマム ザ ホルモン »