« 「エリザベス」・・・85点 | トップページ | 「イーオン・フラックス」・・・80点 »

「デスパレートな妻たち」

デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2006/10/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

先週からTVで「デスパレートな妻たち」(NHK・土曜深夜)の放映が始まった。

一回目は「なんか思ってたより退屈そう~」と思いながら観たのだが、ラストちょっと気になる終わり方だったので二回目も観てみた。すると、これまたラストにちょっと気になるサスペンス色が。毎回こんな感じで小出しにしていくつもりか??? 先、長~

とか文句言いながら多分また来週も観るんだろーな。もうタイマー予約セットしたし。

頼むからシーズン1でその謎、終わらせてよ!

|

« 「エリザベス」・・・85点 | トップページ | 「イーオン・フラックス」・・・80点 »

TVドラマ(主に米国)」カテゴリの記事

コメント

わさぴょんさん~note実は今更ながらデス妻にハマッてます(笑)!初めてこういうアメリカのドラマにハマリました☆
なにかの予告でチラッと見たときに、これ結構面白そうかもって思って。
SATCは観てなくてデス妻に一直線~。
今はシーズン1の9まで観たのですが、謎がなかなか解明されずじれったいし、長~っと思いながらも続きが気になって観ちゃいます^^;
私はスーザンとマイクに癒されます☆

投稿: アイノワ | 2009年5月 8日 (金) 21時05分

★アイノワさんへ------------------------------★

「デス妻」にハマリましたか^^
私はシーズン2まで観たんだっけな~(放映がソコまでだから。)
そうそう、続きがどうしても気になるんですよね☆

マイクには癒されるけど、スーザンは・・・
アイノワさんは字幕で観てるのかな?
私はスーザンは萬田久子の吹き替えだったんで
スーザンがしゃべるたびに「おいおいフザケンナ」な気分に(爆)
ヘタクソ・ぶりっ子・ワザトラシイ~ ><
女優としての技量と声優の仕事は違うって事なんでしょうね(とフォローもしておこう)

投稿: わさぴょん | 2009年5月 9日 (土) 08時58分

デス妻面白いです~happy01
4月からNHKのBSでシーズン3が放映され始めたんですよ~♪まだDVDにはなってないのでシーズン2からは観るペースを落とさないと待ちきれなくなりそうです(笑)
スーザンは萬田久子さんだったんですね。。
そしたら多分わさぴょんさんはイーディ(スーザンに家燃やされた女性)の気持ちに近い感じかな?
私は字幕で観てるのでぶりっ子な感じは一切しなくて、何やらせてもダメだけどそこがまた可愛いので応援してます(^.^)!
吹き替えで観たら多分かなりみんなのイメージがガラリと変わっちゃいそうですね^^;

投稿: アイノワ | 2009年5月10日 (日) 22時10分

★アイノワさんへ------------------------------★

あ~BSいいな~ヽ(*≧ε≦*)φ
DVDよりTVが早ければ、待てないですよね~
全部録画しといて、シーズン2を制覇してから観る、とかは?

スーザン、吹き替えで観たら全然印象違うだろうな^^;
(あの吹き替えは評判悪し★)
イーディも最初はヤナ感じ~とか思ってたんですが
結構可愛いトコもあるんですよね~

しかしリネットが、あの『トランスアメリカ』の人だなんてねぇ・・・
女優ってスゴイ!

投稿: わさぴょん | 2009年5月11日 (月) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/6356178

この記事へのトラックバック一覧です: 「デスパレートな妻たち」:

« 「エリザベス」・・・85点 | トップページ | 「イーオン・フラックス」・・・80点 »