« 「マトリックス」・・・94点 | トップページ | 「プレステージ」が観たい。 »

「スパイダーマン2」・・・85点

スパイダーマン+スパイダーマン2 DVDツインパック (期間限定生産) DVD スパイダーマン+スパイダーマン2 DVDツインパック (期間限定生産)

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2007/04/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

TVで「スパイダーマン2」をやっていた。面白いのに途中で寝ちゃったよ・・・。映画館で観たからいいもん。「300」のCM見逃して残念。

DC.オクが実験する時のアシスタント役で「LOST」のジン役の人(ダニエル・ディ・キム)出てたね。あー、ジンさんどうなったのかなー。

スパイダーマンで不思議なのはあの衣装どうやって作ってるのかって事。ピーターはそんなにお裁縫が得意なのか?エレベーターのシーンでコスチュームの不満を言ってはいたけど、あんなに伸縮性があって体にフィットして、しかも個性的なプリントの衣装は、そんなに簡単に何枚も作れないでしょ普通。バットマンは特別に山ほど外注してたし(お金持ちだからね)、「バットマン リターンズ」のキャットウーマンは自分でミシンを踏んでるシーンもあった。ハル・ベリー版キャットウーマンは多分イケイケ(死語)なお店で買った服の組み合わせではないかと推測。

細かい事を言えば、DC.オクがどうやって服を着替えたのかも不思議。

思ったんだけど、スパイダーマンって高層ビルのある所でなきゃ活躍しにくいんじゃないかな。平屋ばっかりの郊外なんかだとハイスピードな移動は無理かと。

●● 私的、気に入った度・・・・・85点くらいだったっけな・・・●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

全方向的にOK。「1」をまだ観てない人はそちらを先にどうぞ。

バットマン リターンズ キャットウーマン 特別版

|

« 「マトリックス」・・・94点 | トップページ | 「プレステージ」が観たい。 »

映画-アクション、冒険」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/6356172

この記事へのトラックバック一覧です: 「スパイダーマン2」・・・85点:

« 「マトリックス」・・・94点 | トップページ | 「プレステージ」が観たい。 »