« ★「V・フォー・ヴェンデッタ」・・・81点 | トップページ | ★「ブラッド・ダイヤモンド」・・・85点 »

「LOST」(TV)最終回

「LOST」のシーズン1のテレビ放映が終わった。何あれ!?あれで終わりー!?ウォルト(子供)はどうなるの?!ハッチの中身は?!ソーヤ―達はどうするの?!

どれをとっても不完全燃焼。シーズン3が出来てるんだっけ?製作中?

きっとシーズン2もこんな感じで終わるんだろうな・・・。助かっちゃったら続編作れないしね。でも観たいー!!そんな人にはこちら↓

LOST シーズン2 COMPLETE BOX

それにしてもニトログリセリンってあんなに簡単に爆発する物なのかな。昔「恐怖の報酬」で、車に積んでガタガタ道を運んでたけど。その映画では、運転手を選ぶのに、<コップ満タンに水を入れてこぼれないように運ぶ>テストをやってた。あれは面白い映画だった。ぜひ若い子達にも観て欲しい・・・って近所のツタヤには置いて無かったよー!恐怖の報酬

|

« ★「V・フォー・ヴェンデッタ」・・・81点 | トップページ | ★「ブラッド・ダイヤモンド」・・・85点 »

TVドラマ(主に米国)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/6356203

この記事へのトラックバック一覧です: 「LOST」(TV)最終回:

« ★「V・フォー・ヴェンデッタ」・・・81点 | トップページ | ★「ブラッド・ダイヤモンド」・・・85点 »