« 「ヒストリー・オブ・バイオレンス」・・・82点 | トップページ | 「日本一のホラ吹き男」・・・85点 »

「ジュラシック・パーク3」・・・80点

ジュラシック・パーク 3 テレビでやっていた「ジュラ・パ3」を子供と観ました。新聞に「シリーズ最高の出来!」とか書いてあって、ホントかな~と思いながら見たのですが、もう私&子供で「逃げて~、早く逃げてー!!」「食われるー!」と大騒ぎで、いや~面白かったわ~。多分シリーズ最高の単純明快さ。ほら、一作めはストーリーも(裏切り者がいたりで、サスペンス要素もありで)大人が見ても面白かったでしょ?でも「3」は完全に子供向け。

ところで、中年ママ役でティア・レオーニが出ててびっくり。この人って、私の中では<美人女優>って位置付けだったんだけど。今回W・H・メイシーの奥さんの役で出てたよ?いったい何故・・・。ちなみにW・H・メイシーの実際の奥さんは「トランスアメリカ」のフェリシティ・ハフマン。(「トランスアメリカ」観たいわ~、早く旧作にならないかな~。)

●● 私的、気に入った度・・・・・80点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

子供とキャーキャー騒ぎながら観たい人。恐竜好きな人。

|

« 「ヒストリー・オブ・バイオレンス」・・・82点 | トップページ | 「日本一のホラ吹き男」・・・85点 »

映画-ファンタジー、家族向」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/6356210

この記事へのトラックバック一覧です: 「ジュラシック・パーク3」・・・80点:

« 「ヒストリー・オブ・バイオレンス」・・・82点 | トップページ | 「日本一のホラ吹き男」・・・85点 »