« 今日からスタート! | トップページ | 「ディセント」・・・80点 »

「LAST DAYS」・・・70点

ラストデイズ

昨日は「ラスト・デイズ」を見ました。ニルヴァーナのカート・コバーンの最後の二日間、との予告編が面白そうだったので。

ちなみにニルヴァーナは「スメルズ・ライク・ティーン・スピリット」しか知らない(←でも大好き)。

なんちゅーか、全編不安な感じの緊張感。主人公の閉塞感がにじみ出る。ストーリーはあってないようなもの。好き嫌いは分かれると思うが私は好きです。

●● 私的、気に入った度・・・・・70点 ●●

☆☆ オススメしたい人 ↓ ☆☆

同じくガス・ヴァン・サントの「エレファント」が好きだった人ならこれもイケるかも。ニルヴァーナ好きには逆に微妙?

|

« 今日からスタート! | トップページ | 「ディセント」・・・80点 »

映画-人間ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/292785/5712450

この記事へのトラックバック一覧です: 「LAST DAYS」・・・70点:

« 今日からスタート! | トップページ | 「ディセント」・・・80点 »